【プレゼント企画】アレゴレNEXT1周年を迎えましたパチパチ

レゴブログ「アレゴレNEXT」が1周年を迎えました!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
おかげさまで、このレゴブロック「アレゴレNEXT」は、本日で1周年を迎えました!
書籍の執筆などもあったため、途中ポストが滞り申し訳ありません。
これからもレゴブロックライフに役立つ情報や、オリジナルモデルの組み方や作り方に関する情報を提供していきますので、引き続きよろしくお願いします。
なお、今回は1周年記念として、ブログ読者の方に応募いただけるプレゼントを用意しました。
レゴブログらしい賞品を2種類用意しましたので、ぜひトライしてください。
なお、当初は「賞品は着払いで郵送」という、ふざけた企画にしようと思ったのですが、何とか送料のめどがつきましたので、こちらで負担いたします!
その代わり、アンケートにはちゃんと答えてくださいね!
それでは、スタートです!

レゴブログ「アレゴレNEXT」1周年記念プレゼント応募について

今回の1周年記念プレゼントには、2つのコースを用意しました。

1つめは、「たぶんレゴセット4995が作れるかもよ!」コースです。
このコースは、拙著「ブロック玩具ビルダーバイブル」をお買い上げいただいた方向けのコースです。
さいとうのレゴ工房に眠る「ジャンクパーツ」から、「レゴ (LEGO) クリエイター カーゴヘリ(4995)」が「つくれるかもしれない」セットをプレゼントいたします。
箱もなければ取り扱い説明書もないセットですが、取説はダウンロードできますので、きっとつくれます。

2つめは「できれば買ってほしいけどビルダーバイブル1冊だけあげるよ!」コースです。
これは、まだ拙著を買おうかどうしようか迷っている方向けのコースです。
あくまで買うことを迷っている方向けですので、「当選したら即ブックオフ!」という予定の方は、ご遠慮ください。

応募される方は、プレゼントフォーム(ココをクリックすると開きます)に、必要事項を記載して応募してください。
必要事項は、下に書いてありますので、応募するコース用にキチンとお書きください。
なお、応募資格は「ブログ読者」であることが第一条件です。
そして、第二条件は、本プレゼント企画は個人でやっておりますので、不首尾不手際がありましても笑って受け流していただける方です。
「ミスがあったら許せない!」という方はご遠慮ください。
なお、本件で取得したアドレスなどは緊急時を除き、基本的に本プレゼント企画のみで使用させていただきますので、ご安心ください。

そのほか、以下の注意事項にお気をつけて応募してください。

  • 応募期間は5月15日(24:00)まで!……結構長めですが、応募される方は忘れずに!
  • 記載漏れや記載ミスがないように!……各プレゼントコースによって記載内容が異なります。
  • 返信は1週間以内に!……当選者の方にはメールを送りますので、1週間以内に送付先を返信してください。返信いただかない場合は、次点の方を繰り上げ当選にいたします。
  • 当選の有無はお答えいたしません……当選の有無についての問い合わせをいただいても、お答えできません。

「たぶんレゴセット4995が作れるかもよ」コース

「たぶんレゴセット4995が作れるかもよコース」は、何と3名様が当選できます。
本コースに応募される方は、フォームに以下のようにご記載ください。

お名前 (必須)……本名をお書きください。ビルダー用のハンドルネームがある方も本名でお願いします。

メールアドレス (必須)……連絡がつくメールアドレスです。基本PC用でお願いします。スマートフォンからの応募でもかまいませんが、こちらからのメールが弾かれてもフォローできません。

題名……「たぶんレゴセット4995が作れるかもよコース応募」とお書きください。

メッセージ本文……「ビルダーバイブル」の感想文200文字以上(実際に本を買ったことがわかるような具体的な内容を含めつつ)と、「アレゴレNEXTで好きな記事3つのタイトル」および「その記事のどこがよかったのか?」、また「今後掲載して欲しいこと」の3つについて、記載をお願いします。

「できれば買ってほしいけどビルダーバイブル1冊だけあげるよ!」コース

「できれば買ってほしいけどビルダーバイブル1冊だけあげるよ!」コースは、2名様が当選できます。
コースに応募される方は、フォームに以下のようにご記載ください。
「お名前 (必須)」「メールアドレス (必須)」については、プレゼント1の記載方法を参照してください。

題名……「できれば買ってほしいけどビルダーバイブル1冊だけあげるよ!コース」とお書きください。

メッセージ本文……「アレゴレNEXT」の感想文200文字以上と、「アレゴレNEXTで好きな記事3つのタイトル」と「その記事のどこがよかったのか?」、また「ビルダーバイブルを買うのを迷う理由」の3つをお願いします。

まとめ

ということで、簡単にまとめると「欲しい商品決めたら5月15日までにココに必要事項書いてココに送ってね。でも、ミスとかあっても笑って許してね」ということです。
なお、感想や、迷う理由によって当落は基本変化しませんが、モラルを疑う内容の場合はその限りではありません。
また、「本や記事を読んでないかな?」と思われる内容の場合も、当落に関係します。
それでは、みなさんのご応募お待ちしております!

【スポンサードリンク】